ニュース

number_logo_soloAtype

法人成りのご報告

2016/03/01(Tue) 18:18
Pocket

法人成りにつきまして

図1
本日「株式会社ナンバー」にて登記申請しました。(不備が無ければ今週金曜の午後には登記完了予定)
※2016/3/7追記:無事登記完了しました。
個人事業として2年1ヶ月、廃業せず右肩上がりで今日までこられたのは皆さまのお陰以外の何ものでもありません。
感謝しかございません。
誠にありがとうございます。

 

今後の事業につきまして

今後も引き続きAnalytics Directorとしてオンライン広告のデータ、SNSのデータ、ウェブサイトやスマートフォンアプリのアクセスログデータとヒートマップデータを基にしたデジタルマーケティングの改善コンサルティングをメイン事業とします。
また、クライアントとの関わり方については、


データとカスタマージャーニーに基づく”顧客体験”の改善パートナー

とし、今まであまり関わってこれなかったオフライン領域に関しても積極的に取り組んでいきます。
メーカーや小売業などの事業主視点で言うと「オムニチャネル」の支援です。
顧客体験上で感情が動くであろう大事なポイントを見えるようにし(数値化など)、悪いところがあれば、オンライン、オフライン問わず、改善対象として、がっちりと改善に取り組んでいく、というイメージです。
そのため、今後益々皆様のお力添えを必要としております。
各所、プロフェッショナルのお力を必要としています。
今後について20160301

正直私自身、まったく立派なことを言えるような人間ではなく、むしろ本当にダメダメだった過去がたくさんあり、今も多々あります。
また、派手なことやたいして凄いことはできませんが、マーケティング現場で、現場のみんなと日々泥臭いことをして、チームできちんと結果を出していきたいと思います。
そして、純粋に、事業やプライベートでの関係を通じ、周りの人や社会に受け入れてもらえるよう、必要とされるよう、日々精進する所存です。
皆々様、今後ともお力添えならびにご指導ご鞭撻のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

社名およびロゴにつきまして

「number」という英単語には、「数」(省略版はNo.)という意味の他に、
・仲間(複数のオブジェクトで出来ている)
・達する、達成する(旗)
という意味もあります。
これらにプラスして、事業の肝である「アナリティクス」→「見えなかったものを見えるようにする」という意味も込め、ロゴマークとロゴタイプを制作いただきました。
制作ディレクション:向井 直也さん(株式会社HOTandODD
デザイン:小林 アキコさん(フリーランス)
ということで、引き続き、「アナリティクス」を武器に、これまで「見えなかったものを見えるように」し、「チーム」で「数」を「達成させる」という強い思いを持って顧客体験の改善に邁進して参りますので、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

 

サイトとSNS

企業サイト
http://nmbr.jp

企業Facebook
https://facebook.com/nmbr.jp

企業Twitter
https://twitter.com/tw_number

個人Twitter
https://twitter.com/t_shibuya