ブログ

AIアナリスト

【追記有】早速WACULさん提供の「AIアナリスト」に分析してもらった結果

こうなりました

先日先行予約に申し込み、今日から利用させてもらえるとのことだったので早速。

 
最初、ただでさえトラフィック少ないこのサイトは、期間が短かったこともあり、トラフィックが足りなくてレポートを作ってくれませんでした(笑)

 
ので、期間を1年間以上にしてみました(笑)
サイトリリースからのフル期間です(笑)

 
AIアナリスト

使うサイトによる

当然ですが、使うサイトによりますね(笑)

 
私のサイトはほぼブログで、コンバージョンも常設ページの閲覧程度なので、まぁこんな感じにならざるを得ないと言いますか、AIアナリストさんも困っちゃいますよね(笑)

 
で、課題内容をクリックすると以下の画面になりました。

 
▼「課題No.4」のキャプチャ
AIアナリスト

 
▼「課題No.3」のキャプチャ
AIアナリスト

 
▼「課題No.5」のキャプチャ
AIアナリスト

どなたかもっと意味のある実施結果を

ある程度のトラフィックがあり、ECなど、登録ステップがあり、リスティング広告も実施していたり、といったサイトの実施レビューをお待ちしております。(笑)

 
※利用にはクレジットカードの登録が必須です。お試し期間で辞める人は期間が過ぎる前に利用停止と併せてクレジットカードの登録解除もお忘れなく。

 

2015/4/20(月)19:10追記

以下、ご担当者の方からコメントを頂きました。

一点補足をさせていただきますと、クレジットカードの登録についてですが、AIアナリストの利用料は、自動決済はされませんので、カード情報をご登録いただいたままでも、レポート作成をご利用いただかない限りは、利用料をお支払いいただくことはございません。
(つまり、解除をせず、ずっと放置した場合でも、勝手に利用料がかかることはありません)
レポート作成時にのみ、画面上で確認させていただいた上で決裁させていただくようになっておりますので、ご安心ください。

 
とのことです。
語弊を招く表現、大変失礼致しました。

 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

number inc.
代表取締役
渋谷 泰一郎
Taiichirou Shibuya
Analytics Director

TwitterFacebook